2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ごぶさたサラダバー

沖縄そば、サラダバー 今日の夕飯は、今週4度目のマックに決定。さすがの私も危機感からサラダバーに手を出しました。

チーズローストチキンサンド、ソイバナナラテ 初めてのウィートに挑戦!トーストすると香ばしくていい感じ。チーズローストチキン×バジルマヨネーズもうまし!

ご飯、ニラ玉茶碗蒸し、ポテサラいなり、かき揚げ、もやしと水菜のおひたし、牛乳 突然の6限休講で、男友だちとしばし雑談した後あまりの空腹で帰宅。100円のチーズバーガーとは比べられないくらいにおいしい母上の手料理に、頭が下がる想いです。

チーズバーガー、伊右衛門 濃いめ 彼氏に金を貸しすぎて常に金欠な件。本日のお昼は総額205円、残金はなけなしの24円也。

北海道チーズスティック、北海道レーズンバター、牛乳 来月にはサークルの遠征で北海道にいる予定。大学の休講期間によってはその予定が崩壊する。行きたい行きたい行きたい。行かなきゃいけないんだ。私たちは始まれないんだ。

日向鶏かつ丼、アイスロイヤルミルクティー 重たい胃にムリヤリ昼食を流し込む。わたしには疎外と重圧しかない。間の安らぎがほしい、ほしい、ほしい。

チーズバーガー、スプライト 彼が好きなのは私なのか、それとも気兼ねなくお金を貸す私なのか?

えびアボガドサンド、オープンポテト(バジル)、コーヒーミルク 天気もいいし外でゆっくりピクニック♪…と思ったけど、あまりの暑さに校舎内に即避難。もやしっ子現る。

イタリアントマトソースのハンバーグ弁当、バナナソイラテ 昨日から泣きすぎて目がいたかゆいー。今日もサークルのことで胃と心が重量オーバー。居場所が怖い場所になる瞬間なんて、絶対見たくないのに…。

ほんのり梅カツ丼 ずっと気になってた地元の「かつや」に初来店。イヤなことがあった日は少しでも1人でいたいから…。ほんのりすぎて梅味が見当たらないけど、アツアツのカツ丼が疲れた心に染み込みます。

ペッパーチキンサンド、豆乳アイスロイヤルミルクティー

炊き込み御飯、餃子スープ、鶏つくね、茹でアスパラ

ミートソーススパゲティ、海草サラダ、黒ウーロン茶

炊き込みご飯、わかめの味噌汁、生ハムとほうれん草のサラダ、エビとキスのフライ、鶏軟骨の唐揚げ

ポテト&明太、カルツォーネ、アイスカフェラテ お金ないのにやたらヴィド通いしてしまう今日この頃。一人ご飯くらいでしかリラックスできない自分が悲しい。

食パン、ミネストローネ、チョコレートドリンク 寝坊して日払いのバイト行けず…。私の6500円があああああー