2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キムチ鍋 久しぶりにお腹いっぱい食べられた気がする。

終わり、それは始まりの合図

改めて鏡を見ると、あまりに髪が短すぎて笑った。ミディアムなガーリー→アメリ風ボブ。事情を知ってる某男子には「わかりやすすぎ」って苦笑され、女子は面白いくらいみんな「かわいい!」って絶賛してくれた。 あなたには少しいじわるだったかな。でも、私…

梅不しって高知の和菓子、ミルクレープ2切れ、万能茶

ざるそば、かぼちゃとマスタードのサラダ、黒ウーロン茶

フレンチトースト、黒ウーロン茶

まけない気持ち

髪を切りました。この夏の思い出と一緒に。今日も試練が待ってるから…まけない!!!

チーズローストチキンサンド、アイスミルクティー

ふたり鬼ごっこ

今日の練習は修行のようだった。いつも見つめていた彼から視線を外すと、世界が少し違って見えた。遠く対角線上の彼の瞳に映っていたのは、あの子に違いなくて…。 すれ違うたびに交わしていた会話に怯えて、何度も彼の前を足早に通り過ぎた。それでも明るく…

チーズバーガー、バニラシェイク、ソフトツイスト 100円マックまんせー!いや、最近ろくなもの食べなさすぎである。

抹茶クリームフラペチーノ、レモンケーキ ベンティサイズのフラペチーノは鬼!がしかし、株主優待ドリンク無料券だもの!!

続・aikoの楽曲に見る私の恋愛

前の恋:どろぼう→ココア→September→クローゼット 今の恋:させないで→恋愛→二時頃 あー、また失恋ソングが似合う恋をしてしまった…。

スモークサーモンのサラダ、鶏肉のソテー

夏の大三角関係

今日は大学入学以来の親友の誕生日。1年の語学でもサークルでも気づけばいつも一緒で、周りには「2人仲良いよね〜」って言われ飽きるほど。 三日前の運命の日、大好きな彼の口からその子の名前が出てきた瞬間、今まで心のどこかで抱えていたモヤモヤがキレ…

手巻き寿司だったり握りだったり刺身だったり、あと梅干し この三日間で初めてまともにご飯食べた気がする。私はやけ食いしないタイプなのね。

ポークホワイトソースのオムライス、リトルダンサーってカクテル

たこ焼き4個、ほうじ茶

ひまわりになりたくて

昨日、春に芽生えたひと夏の恋が散りました。夜の公園で生まれて初めて言った告白のせりふに、彼はわたしの大好きな笑顔と声で笑っていました。でも、返事をする時は見たこともないような厳しい顔。すごく真剣に考えてくれたのが嬉しくて、彼に想われている…

オムライス、黒ウーロン茶 ただいま当方かなりの少食動物。ケガで運動不足のはずが、顔がスッキリ締まってきたのには驚いた…。

もちっとチーズスティック、野菜生活100 緑の野菜

キウイフルーツ、パステルのとろけるプリン