2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

焼きビーフン、いも餅

チョコチップメロンパンデニッシュ

のらくらチーズケーキ、アイスミルクティー

ホットチキンバーガー、フライドポテト、ラッシー 女子5人で恋バナ@モスが大盛り上がり!急遽明日も同じメンツで銭湯→カラオケオールすることに。いやー若いって素晴らしい!

ご飯、ニラともやしの味噌汁、冷ややっこ、焼き魚、おくらのおひたし、ごぼうの甘辛煮 家にいる時が一番心が休まるなんて。変なの。

ずる休みの午後

バイトを理由にサークルのシフト練を休んで、足のケガを理由にバイトを休むことにした。久しぶりの休日は、陰鬱とした思いを拭いきれないまま終わりそうだ。

キムチラーメン びっくりするほど食欲がないのは夏バテなんかのせいじゃない。とりあえず膀胱炎が苦しすぎる…。

半熟卵のカルボナーラ せっかく浴衣を着て上機嫌なのに、サークルの泥沼会議で反吐が出そうだ。みんな誰もがわがままで、それはただ報われたいんだよね。

べいびーべいびー

昨日の0時すぎ、画面にGの名前が出てきた。いつも私から掛けるから何か用かと思ったら「おまえ足大丈夫?」って優しいなーもう。まぁ私がすっころんだ時一緒にいたもんね。それまで何となく落ち込んでたのが、彼と話してたらスーッと消えていって。ビバ単…

ホットケーキ2枚 ネギ塩豚チャーハン、黒ウーロン茶

お好み焼き、焼きそば 動かなくてもおなかは減るからいやんなっちゃう!

愛と誠の宣戦布告

今日も変わらずサークルの練習に行った。だって一年生のころから休んだことないもの。ただ、今日みたく一度も踊らない日なんて、たった一日もなかったけど。 固定するために包帯でグルグル巻きになった右足は、予想外にたくさんの人を心配させた。みんなの優…

きのこのリゾット、ラビオリのジェノバソース、黒ウーロン茶

あっかっか

朝起きたら股関節が痛くて立ち上がれなかった。こうやって日に日に痛いところが増えていくのかな?明日が来るのがこんなに怖いなんて、はじめてだ。

重い足どり、軽いゆううつ

サークルの練習に顔を出すも、今日は専属音源係。踊れないウズウズに苦しむより、今わたしに出来る精いっぱいを。 それにしても、おとといGとの電話で「ケガだけはしたくない」ってあれだけ言ってた矢先に…。明日の全体練に行くのが億劫で仕方ないです。明…

泣きっ面にハニー

右足痛でだだヘコみ中の今、完治したと思ってた膀胱炎きたこれ!血尿とかホント勘弁…。

黄金だった右の足

いつもテキトーに薄っぺらい湿布だけ出す地元の整形外科じゃなく、早稲田で評判の整形外科に行ってきました。かっこよくて優しい先生の口から出た言葉は「なんたら靭帯損傷」。全治三週間、でも高知まであとたったの二週間。サポーター付ければ動いていいけ…

ピリ辛醤油つけめん 今から大学にレポート提出しに行って、帰りに整形外科で足見てもらってきます。どうかどうか、大したことありませんように…。

フラミンゴ・ガール

昨日はGとランチデート→2人で自主練→2人で授業(もう1人がなぜか欠席)→サークル仲間で自主練という文句なく楽しい一日。のはずだった。 ケガをしました。授業後の自主練で着地に失敗して、右足グキッ。早めに練習切り上げて帰ってきたものの、今朝起き…

aikoの楽曲に見る私の恋愛遍歴

前の恋:どろぼう→ココア→September→クローゼット 今の恋:させないで→恋愛→シアワセ(を希望)

チーズローストチキンサンド、ソイバナナラテ

デミグラスソースオムライス、シーザーサラダ、アイスティー

昼どきどき

今日はG含むサークル仲間3人でとってる体育の最後の授業。昨日も夜中の3時すぎまで習慣になってしまった長電話をしていたら、2人でお昼を食べる流れに…。二人っきりで何かするのは、前わたしが金欠のGのために2人分のオムライスを買って食べて以来。フ…

チキンフィレサンドライト、フライドポテト、アイスミルクティー(本日2回目)

チーズパン、レタスとトマトとナスのサラダ、アイスミルクティー

優しいじかん

昨日の夕方、ウィルコムにあの人から着信あり。いつもかけるのは私ばっかりだから、妙にドキドキしながら掛け直したらサークル関係の用件でした。まぁまぁまぁ…。 でも用が済んでも話はずーっと止まらなくて。少しでも長く話していたくて、いつもなら電車で…

ミラノサンドB、フローズンショコラバナナ

ごんぶと きつねうどん、オレンジジュース

ブルスケッタ、ストロベリーアイスクリーム

じゃこと桜えびのおろし醤油ご飯、とろろ昆布汁