2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャバチップフラペチーノ 給料日にいきなり贅沢して後で後悔するパターンですねわかります。にしても、代々木店の店員さんは年齢層高めだけどすごいフレンドリーでステキ!

ふたりぼっちの舞踏会

スモークターキー&アボカドサンド、アイスチャイ 毎週水曜は元彼と2人で同じ授業→お昼の流れになりそうです。やっぱり今日も彼の口から出るのはあの子の名前ばかり。何かの拍子にこの関係すらもブチ壊れてしまいそうで怖い。だけど神様、それまでは少しだ…

鶏肉とチーズのトマトソースオムライス、アイスロイヤルミルクティー 我が店のチキンライスが進化しておった!ケチャップオンリーでべたべたコテコテ→パプリカと少量のバターが入って食べやすく上品に◎また幸せな賄いデイズが始まるー!

焼きビーフン ベーコンポテトドッグ、カマンベールチーズパン

カマンベールくるみパン、アイスミルクティー

いちごカスター、エンゼルショコラ、ストロベリーアイスクリーム

醤油おにぎり、ミックスサンドイッチ、午後の紅茶 レモン 鮭わかめのおにぎり、爽健美茶 試験官バイトは楽だけど朝早いのがホントにキツい。早く帰ってお布団に飛び込みたい。どさくさに紛れてあなたの胸にも飛び込めないかなぁ?

ご飯、ヒレカツ、牛乳

ハムマヨパン×2、ジャーマンポテトパン、チキンの照り焼き、爽健美茶 黒冴

鉄火丼、みそ汁 明日のプチ遠征に備えて、今晩はサークルの男子の自宅にお泊まり。女子はわたし1人で、あと3人はオール男子。うち1人は元彼っていうね。明日の旅はどうなることやら??

チキンドリア、爽健美茶 黒冴

チーズ月見バーガー、ジンジャーエール、フライドポテト 週1〜2の頻度であるマックでのサークル内会議も、あと50日ちょっとで終わってしまうんだなぁ…。

海草サラダ、黒ウーロン茶

牛ねぎ塩焼き弁当、謎の緑茶

ツナマヨロールパン、スクランブルエッグ、牛乳

ご飯、納豆、しじみの味噌汁、たこの薄造り、サーモンとなすのグリーンサラダ、鶏とたまねぎのソテー、マッシュポテト

スイートポテト、ダブルチーズパン、午後の紅茶 ミルクティー バイトを始めた反動か、最近またもやガマンが足りない。まずは友人に借りてる5万近くの借金を返さなきゃいけないのに…。

あれは恋だった

仲良しの女友達からいきなり長文メールが着た。内容はとても抽象的にわたしを褒め称えるもので、電車の中にも関わらずそれを読みながらボロボロ泣いた。 ちょうど一年前、大好きなあの人は「好きな人がいる」とわたしに話してくれた。彼の口から聞いたのは、…

カマンベールのパン、バナナスムージー まとわりつく微熱を振り払ってレッツ外出!明日は午後から日雇いバイトだー。なんかケガしてからの方がアクティブに動いてる気がする。

豚バラねぎ塩チャーハン、サニーレタスのサラダ、唐揚げ、フライドポテト、かぼちゃの煮付け、十六茶

みたらし団子、ミニ薄皮まんじゅう

豚バラねぎ塩チャーハン、ウーロン茶 妹お手製のチャーハンうまうま!私もいい加減料理できるようにならないとなぁ…。

冷やし烏龍茶づけ 蒸し鶏あっさり胡麻風味 咳が止まらなくてぐるじいー。私が外出できない時期に限って、足を痛めた父がずっと家にいてイライライラ…。

醤油ラーメン ご飯、ところてん、白菜の漬け物、かぼちゃの煮付け、デミグラスソースハンバーグ、冷やしほうじ茶 我が家に新しいレンジがやってきた!ということで、今日のおかずは全品懐かしのおかずもとい残り物フルコースでござーい!

とんがって、せぷてんばー

昨日の深夜1時すぎ、ウィルコムにあの人からの着信があった。フられてから初めてかかってきた電話、それに気付いた時にはもう3時を過ぎていた。でも、いつものように手が勝手に電話を掛け直していた、けどすぐに切った。 次の瞬間、私の古ぼけたウィルコム…

えびアボカドサンド、ティーオレ 野菜うどん(味噌味) 何もない平和な日々が流れていく感覚。今日は帰ったら来期の科目登録を考えて、明日は部屋の片づけをしようっと。それが心の整理なのか、逃亡劇のための準備なのか、そんなことはまだわからないけど…。

梅干し入りおにぎり、ラズベリーのショートケーキ×2、ウーロン茶

薄皮つぶあんぱん×2、牛乳 右足首からふくらはぎにかけておかしな痛みあり。8ヶ月ぶりの整形外科で何を言われてしまうのか怖すぎる…。

モッチチーズデニッシュ、牛乳 昨日も今日もやっぱり“あなた”のことが頭から離れない。吹っ切れた振りはもう疲れた。抑えなきゃいけない気持ちが、私の首を締め付けていく。

チキン南蛮バーガー、フライドポテト、アイスミルクティー 逃げてしまいたい。この足枷を外すことができたら、今すぐにでも逃げ出そう。もう、決めた。