負けてらんないのよーっ!!

本来5回くらいに分けてやるはずの過去演舞の振り入れが、まさかの2回目ですべて終了。ダンス経験者の私が一番できてないってなんだこれ。色々と萎えすぎて、いつもの負けず嫌いが発揮できない…。けど、がんばるがんばれがんばろう。
そういや、今週末の忘年会でやる出し物のダンスがガチすぎて吹いた。授業バイト部内練などで実はいまだに何も踊れないから、笑ってる場合じゃないんだけども…。サークルの役職上、祭り前は新人さんの個人練が最優先。よって振りを入れてもらえるのは金曜の午前中のみ。はい、前日に振り入れて翌日には本番っすよ。もうね、こうなったら過去演舞も個人練も桃色片想いも完ぺきにこなしてやりますよ!見てろよこんちくしょー!!