そう言い逃したあの日

swiss_miss2008-01-20

自他共に認めるアジカン狂いのあの人。影響されたと思われたくなくて、意識的に避けてきたアジカン熱が今復活。三年越しの今ならわかる、Re:Re:の切なさ。きみーじゃなーいとさー。
昨日のサークルの総会、予想通り彼はやってきた。黒髪黒スーツの完全就活装備で颯爽と。よりにもよってドセンター最前列に座りやがって、前に出て話さなきゃいけなかった私はリアルにガクブル。男友達とふざけてチャチャ入れてきたりする割には、やっぱりまだ目は合わせてくれないんですね。
でも、思い返したらあの人と目が合ったことなんてなかった。私はいつだってアウトオブ眼中。好きな人に好きになってもらえるって、奇跡だ。