水無月ノスタルジー

昨日はサークルでダンスイベント出演後、男子多数/女子少数で男連中行きつけの居酒屋へ。わしょーい!梅酒ロックと紀州梅干サワーで超ごきげんでした。愛してるよ梅!!!
ひとまず2女で四人席占領していわゆるガールズトークに突入。幹事長に告白して失恋した子、サークル外の彼氏と別れた子、サークルの4男と付き合い始めた子、サークルの仲良し2男に恋したわたし。あらゆる登場人物がこの狭い空間にいるんだから盛り上がらないはずがない!6月ってそういう季節なのかしら?
ただ一つ言えなかったのは、↑の2女とくっついた4男って前私といろいろあった人なのです。結局その子が好きだからって間接的にフられたのですが。飲み中に「お幸せに!」ってメールしたら、これまた飲み中に「びっくりした?」って。いやいや、あなたの気持ちを聞いたその瞬間から覚悟はできてました。今度ゆっくり飲みながら私の恋の相談に乗ってくれるらしい。
もう好きな気持ちはないけれど、こんなにも嬉しくて心弾むのは、この半年間ずっと前みたいに話せる「いつか」を待ち望んでいたから。これでようやくちゃんとした先輩後輩に戻れた気がします。たくさん泣いてたくさん落ち込んで、でもやっぱりあなたを好きになってよかったです。