私はあなたの空になりたい

ちょうど一年前の今ごろ、私はファーストキスを手放した。自分たちの間には何も生まれないと確信した、それはそれは絶望的な時間。
今あの人はずっと片想いしていた2女と付き合っている。その想いは一年前にはとっくに芽生えていたことを、私は後々知るんだけど…。
今の私はずっと片想いしていた2男にきれいさっぱりフられてしまった。「いま好きな人がいる」どこかで聞いたセリフに運命を呪った。その相手が私の親友だなんて、まるで少女マンガ。他人ごとのように笑っていないと、立っているのもままならなくなりそうだ。
あれから一年、私はしっかり前を向けているだろうか?自分の気持ちに正直だろうか?不器用なりにもがいたら、いつか誰かに届かないかなぁ。