魔法がとけても

バイト後は一週間ぶりのサークル練。気付けばボーッとしていて、いつもの私じゃあり得ないミスを連発した。寝不足でも体調不良でもない、ただ虚ろなだけ。単刀直入に言えば、今日の私は最低だった。
フられた直後からの怒涛の接触ラッシュ効果はどこへやら?大好きな彼とは目を合わせるのがやっとで、何だか避けてしまう私がいる。やっぱりお互い無理してたんだなぁ。
そんな彼が大好きな彼女とは一緒にいるのもなんだかツラい。隊列が隣で、遠征も一緒の2人部屋、秋には毎日のように顔を合わせる。彼女は親友だから喜ばなきゃいけないのに、心は重くなるばかり。嫌いじゃない、憎くもない、だから悔しい。
あーあ、また嫌いな自分に逆戻り。いや、ホントはずっとわがままじゃない振りをしていただけなんだ。人は恋で変われると思ってた。でもそんな夢を見せてくれる魔法は、もう解けてしまったみたい。だとしたら、私の気持ちはいつになったら解放されるのかな…。